潮の満ち引き

双極性障害・摂食障害(過食)と生きる21歳。

【日記】12月19日 バイトに行った日

11時半起床。薬を入れ替えていて、量を増やしたばかりだからいくらでも寝られる。

 

すぐに昼食。焼きうどん。

 

またベッドへ。バイトのギリギリまで眠る。

アラームに起こされる。

 

顔を洗い、歯を磨いて、メイクする。

行動を始めれば、気持ちもついてくる。

準備をしていくなかで、やる気が出てくる。

 

バイト。何事もなく終了。

 

帰宅して夕食。16日からの過食がやっと落ち着いたので、セーブしながら食べる。

生理前だし、食欲がコントロールできないのはしょうがないと自分を慰めていたけど、まだ生理はこない。

 

CDTVスペシャルを観る。SixTONESかっこよかった。

 

お風呂に入る。JO1の出番に間に合った。かっこよかった。こっちもファンクラブに入ろうか悩む。

 

薬を飲んで、ベッドへ。TVerM-1グランプリを観る。金属バットが推しだったため、好きなコンビが出ていない。さや香が一番よかった。観ていくなかで「これだったら金属バットの方が面白かったやん」と何回か思う。残念。

 

最後まで観て、就寝。